プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1番審査甘い言われてるアコム審査落ちました、ソフトバンクカードおまかせチャージーも落ち、CIC登録確認したら《異動》付いてます。支払済み、後3年で消える。今クレジットカード欲しいですけど、
これでクレジットカード作れる会社ありますか?会社員です、320万、29才、他社借金無し、教えてください。

A 回答 (4件)

今のCICの情報としては、「ワタクシは過去に金融事故(支払い超遅延、未払いなど)を起こしています」という状況です。


さて、これでクレジットカードを作れるか?ですが、無理でしょう。

>他社借金無し
異動がついている以上関係なし。まぁ、コンピュータは通るだろうけど、CICの異動を見て一発アウトかなと思いますよ。
ただ、この異動が何かの間違いであり、そういう事実がないなら申し立ては出来ます。
心当たりがあるなら、喪に服してください(異動が消えるまでじっと耐える)。

クレカはほぼ100%でCICを見ます。
スピード発行されても、途上与信(カードの有効期間中で状況確認する)で召し上げにもなります。

せいぜい、ごまかせて全銀協のみの銀行系か?とも思いますがCRIN(全銀、CIC、JICCの情報が見られるシステム)で
見られたらおしまいかなぁ・・・
    • good
    • 1

デビットカードとプリペイドクレジットカードは違います。

    • good
    • 0

料金先払いのプリペイド方式のクレジットカードならすぐ持てますよ


http://www.smbc-card.com/prepaid/brand/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。デビッドカードは持ってます。3枚

お礼日時:2015/12/08 13:15

>CIC登録確認したら《異動》付いてます。

支払済み、後3年で消える
 ・なら、あと3年は無理でしょう
 ・クレジット決済の必要性があるのなら、デビットカードで代用されては
    • good
    • 2
この回答へのお礼

デビッドカード3枚持ってます

お礼日時:2015/12/08 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!