dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

.どしゃ降りの中、学校付近を車で走行していると、ずぶ濡れで帰宅している女子生徒が目に入りました。

 可哀想なので車に乗せてあげると、すごく可愛い女の子だと分かりました。
 自宅が行き先方面だったこともあり、私はそのまま車で送ってあげることにしました。
 彼女は震えて寒がっていたので、試しに携帯トイレを渡すと、最初は恥ずかしがっていたのですが我慢できなかったらしく、勢いよく携帯バッグに小便をしました。

「…家の近くまで来たので」というので彼女を降ろすと、「ありがとうございました」と彼女は軽く会釈をして走って行きました。
 その後、私は車を2,30分走らせて目的地に着くと、助手席に先ほど彼女が脱いだパンツが置き忘れになっていることに気づきました。クロッチ部分には少しシミが付いていました。
 彼女に返す術(すべ)もないのと、可愛い女の子だったこともあり、今も当時の匂いそのままにシミ付きパンツと携帯トイレを保管しています。

 私は合法的に女子生徒の使用済みパンツを入手、保管したのでしょうか? もしくは非合法なのでしょうか?

A 回答 (6件)

私は合法的に女子生徒の使用済みパンツを入手、


保管したのでしょうか? もしくは非合法なのでしょうか?
    ↑
ほかの方がすでに回答しているように、そのままでは
占有離脱物横領になりますので、違法という
ことになります。

非合法ではなく、違法です。

また、これもすでにほかの人が指摘していますが、
オチが欲しかったですね。

実は嫁さんのパンツだったとか、の工夫が望まれます。
    • good
    • 1

落ちがないんかい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問サイトの質問には落ちがいるということでしょうか。
勉強不足ですみませんでした。

お礼日時:2015/12/26 21:45

小便は所有権がありませんので 捨てても問題ありません。


パンツは 持って帰るのを忘れたのか 捨てたものなのか判断に苦しみますが 濡れたまま保管していたら使い物にならないでしょう。洗って干して アイロンを掛けて保管しておきましょう。そして、玄関前に「私の車で用を足した女の子 パンツを保管してありますので取りに来てください 3か月以内に取りに来ない場合は捨てます」と張り紙しておきましょう
    • good
    • 1

あなたに譲渡したわけではありません、忘れ物ですから合法ではありません、占有離脱物となりますから


警察に届けなければ占有離脱物横領の状態になります。
    • good
    • 1

女子生徒は所有権を放棄しておりませんので、返還するか、遺失物として警察に届けなければダメ。



ここへ投稿するよりも、短編エロ小説集でも作れば?(笑)
    • good
    • 3

持ち歩くと捕まりかねないので、捨ててください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

持ち歩くことはありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/26 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!