【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

Omg!! Your sister looks so different
I can't tell your sisters in these pics!! But your still beautiful とはどういう意味ですか?

A 回答 (2件)

あらまぁ!あなたのお姉さん(妹さん)は、随分(あなたと)違うのね!


ここの写真の中であなたのお姉さん方(妹さん方)、どの人か(どちらがどちらか)わからないわ。
だけど、あなたは今も綺麗ね!

ていう感じでしょうか。(少々謎はありますが)

☆ OmgはOh, my goshの略語(goshはgodの婉曲語)で「あらまぁ」「うっそー」などの意味
☆ can't tell~ 区別ができない。わからない。
☆ your=you are(発音が同じなので、ネイティブはよくこのふたつを間違えます。間違えるというか、時間短縮のため、わざとかも知れませんが)
    • good
    • 1

あらまあ、あなたのお姉さん(妹さん)外見がすごく変わってるから、この写真の中でもどの人がお姉さん(妹さん)なのかわからないよ。

でも、あなたは相変わらずきれいだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!