公式アカウントからの投稿が始まります

学校から帰るとき一年生のお友達が私にちょかいをだしてきて副班長がその一年生に注意したら泣いて走って先に帰ってしまいました。その次の日の登校は話かけたらいつもは大きな声で話すのに聞こえるか聞こえないぐらいの声で話してくれました。だけど今日は、朝ごはんなに食べた?と聞いても答えてくれませんでした。どうすればいいですか?直接一年生に謝るのは難しいので手紙のほうがいいですか?早く仲直りできる方法はありますか?

A 回答 (1件)

話しても答えてくれないなら手紙がいいと思いますd(>_・ )手紙は口よりも真剣さが伝わらないので、気持ちを込めて書いたほうがいいで

すねっ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2016/01/09 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!