アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな天ぷらが好きですか❔私はナス天が一番好きです~♡

A 回答 (9件)

色々好きだけど、ごぼ天?

    • good
    • 1

えび、いか、きす、たまねぎ、さつまいも、なす、かきあげ、れんこん、かしわ天とかですね!

    • good
    • 2

かき揚げとかぼちゃが同率1位です!

    • good
    • 2

かぼちゃとアボカドが好きです♡

    • good
    • 2

イモ天です。

    • good
    • 1

こんにちは。



私はれんこんが一番好きです!

ではでは(^^)
    • good
    • 3

海老天!

    • good
    • 1

にんじんの葉っぱの天ぷらが一番ですね。


香りが良くておいしいのです。

次点でサヤインゲンかなー。
あ、山菜の王様と言われるふきのとうとかたらの芽とかも捨てがたい。
年間安定して食べられるものだとブロッコリーも好きですな♪

ナスもおいしいですよね。
なすはソテーして生姜と醤油で食べたり、焼きナスも捨てがたいなー。
    • good
    • 1

タラの芽、ゴボウ、アスパラかな。


スイートコーンのかき揚げの甘さも捨てがたい。
別格でニセアカシアの花、香りがいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!