プロが教えるわが家の防犯対策術!

パイオニア楽ナビ AVIC-DR2000を
今度取付けたいのですが、TVのアンテナを
附属の外付けアンテナではなくて
フィルムアンテナ(別売り)<社内用>分にしたいと
思います。どのフィルムアンテナが感度が良くて
このナビに取付けできるか教えてください!
(出来ればメーカーと型番を教えてください)
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

フィルム感度の良い原田工業の電波職人シリーズ。



お問い合わせフォームより質問すると、3-4日程で回答をいただけます。
楽ナビと電波職人との接続には、別途で変換コネクター(1000円)が必要とのことでした。あと車とのマッチングもありますので、質問をしたらいかがでしょうか/

参考URL:http://www.harada.co.jp/denpa/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/06 06:35

確実につくのは純正品ではないでしょうか・・・。


私も、最近ナビ取り付けて、フィルムアンテナにしました。買ったショップの方から聞いたのですが、感度に関しては、車外に取り付けるタイプのほうが、良いらしいです。車内用のフィルムアンテナは、どちらかというと、都市型だとか・・・。
私の場合、街乗り主体になるだろうし、ちょっと、レトロ調(マーチのボレロ)という車種なので、アンテナはちょっとと思い、フィルムのものにしました。
付けるときに、聞いてみては如何でしょうか。

参考URL:http://www.dvd-rakunavi.com/option/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。
参考URLありがとうございました。

お礼日時:2004/07/06 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!