プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下手くそですが評価お願いいたします。
のっぺです。手作り。

「下手くそですが評価お願いいたします。 の」の質問画像

A 回答 (5件)

見た目は美味しそう。

ザ・家庭料理という感じです。
これで不味かったらけっこう驚きます。
    • good
    • 0

野菜を乱切りにするのは火の通り一定にする為と表面積を増やして味が着く面を増やす為と、食材の大きさをそろえて一口で食べやすい大きさにします。



見た目はOKですね、おいしそう
    • good
    • 0

少し鶏肉の油が気に成ります。


コンニャクが入っていれば、なお結構。
煮汁の色から見て、少し 塩けが多い 感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蒟蒻入ってます。

お礼日時:2016/02/03 15:28

いろどりも良く美味しそうに出来ていると思います。



問題は味付けですね。
    • good
    • 0

食べてみないことには評価のしようがないと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!