街中で見かけて「グッときた人」の思い出

みなさんこんばんは、質問させてください。
件名の通りなのですが、which doesnt mean you can treat me like a 何々 の意味を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

which が表す先行詞が前にあるはずです。



何か表現があって、普通なら
, which ですが、
. Which のこともあります。

「そして、そのことは」くらいにこの which はとればよく、
思い切って言えば「それ」という that と思ってもいいです。

それは(それで)、あなたが私を〜のように扱っていい
ということにはならない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
簡単な単語なのですが、こう並べられると分からなくなるものです。

お礼日時:2016/02/09 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!