電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私立の高校とかお金がかかるだけで何もいいことないですよね?
親に迷惑かけるだけですよね?
公立高校の失敗組が行くところですよね?
公立受ける頭がない人が行くところですよね?
だから親に嫌味言われてもしょうがないですよね?
公立高校を選ばなかった私が悪いんですもんね?
頑張って特進受かっても、私立だから喜んでなんかもらえなくて当然ですよね?

A 回答 (13件中11~13件)

公立高校にも色々あるし、私立高校もいろいろです。


私立でも学べることは学べるし、むしろ私立の方が合格実績上げようと必死なので面倒見はいいんじゃないかと思います
    • good
    • 2

息子今大学受験やけど


高校は公立でした
今思えば学費無理してでも
私立の高校にいかしとけばよかったと感じてます
    • good
    • 2

意味わからん。


誰もが憧れる私立校は腐るほどあるし、もし学費で親に嫌味を言われるなら公立校との差を将来就職した時に返すと言えばいい。そうすれば親は黙るのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています