都内(世田谷近辺)で漢方の処方をしてくれる婦人科を探してます。
一度、婦人科に通ったのですが、良くならなかったので、漢方ならどうかと
思い、質問しました。
すみませんが、回答よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

東京都世田谷区上祖師谷5-19-1

至誠会第二病院(産婦人科)相羽小百合、黄長華先生
電話:03-3300-0366

東京都世田谷区下馬6-31-17
西條クリニック(内科)西條元彦先生
電話:03-3421-4386

そのほか、
松多内科病院 03-5430-7635
国立小児病院 03-3414-8121
温知堂室賀医院 03-3413-6587
種子島共立病院 03-3420-0148

まず電話をかけてここなら安心して診察を受けられそうだなという対応をしていただける病院をお薦めします。
大切な身体を任せるわけですから何でも話せる雰囲気のドクターがいらっしゃる病院の方が安心ですものね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろ検討して良い病院を
こんどこそ探したいと思います。

以前、義妹が昭和医大の産婦人科(婦人科?)で漢方薬を処方してもらった、と言っていたように記憶しています。

• 0