これからの季節に親子でハイキング! >>

近場でもあり日中より早朝に仕事したほうが一日が有意義に過ごせそうと思って応募しようと思っていますが体力に自信がなくまた開店前の品出しなので様子も見に行けないのでどんな感じなのかも分かりません。女性もいるのかさえも分かりませんし…。
それに近頃ドンキさんは過度な労働で書類送検もされていましたし色々と不安です。

アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問して回答見て決めてたら何にも出来なくなってしまいます

(今の日本にはホワイトバイトがないため)
なんでも自分でやってみて決めるのが一番です
もう一つは悪く言われてるところでもその場所は楽しいと言うのもあります
自分の友人ですき家でバイトで働いている人
社員は言われてる通り最悪だけどバイトは楽しいと言っていました
どんなところでもいい人間関係を作れればそれなりに楽しいと思います
頑張ってください
    • 0