dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして(o^^o)私は今A型作業所にかよっているのですが私の作業所の社長にしゅっきん停止を受けました!こいうときどうしたら社長や他の利用者さんに謝ればいいか教えてください!

A 回答 (4件)

バレンタインごときで 出勤停止なんてあり得ないです!!


そんな会社
あり得ないですよ(*_*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)おかげで今日から出勤できることになりました!いろいろアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2016/03/02 07:40

まずは、どうしてしゅっきん停止になったのかを社長さんにしっかり聞きましょう。


どうしたらいいかは、それから考えましょう。

できれば、どうしたらしゅっきん停止を許してくれるかを社長さんに聞いて、悪いところがあったならきちんとあやまって、そしてなおしていけばいいのですが。
    • good
    • 0

ちょっと内容がよくわからないんですが(*_*)


他の人達は 何も罰せられてないんでしょうか?
その社長さんには 事の成り行きは話したりとかの場はあったんですか?
そんなので、出勤停止っておかしいですよね(*_*)
そういうのどこに話すのか、私は詳しくなくて申し訳ないですが、職業安定所みたいな所で相談するべきかと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね〜…>_<…社長やスタッフの方には話したのですが全然聞き耳持ってくれなくて今月はバレンタインがありました!私は毎年職場の人男女関係なくあげているのですが一人だけ上げたくない人がいたのでその人以外はあげてその人だけはあげなかったことが問題になっている見ないなのですがこれは問題になると思いますか?ご意見聞かせてくれませんか?

お礼日時:2016/02/26 21:07

なんで出勤停止になったんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは話すと長くなりますがAさんとBさんとなかがよくて毎日楽しかったのですがある人がきっかけで仲が悪くなりお互いに悪口や陰口などを言っていました!でも私はある人がBさんに手紙渡したのを知りそれに書かれてたことを仕事場の人に伝えたら何も話もしないしそれからAさんとの話の内容が書かれてる紙が個人情報だと知らず他の人に見せてしまったこともまったく全然知らされてなかったしそれにCさんの事を陰口などをしたことも私もわるいのですが他の人も言ってる人もいたのに私だけを悪者にしてるのです!これって全部私が悪いと思いますか?それに出勤停止にしたのは障害者が通うA型作業所の社長です!今まだ出勤できてなくてこの出勤停止を受けた日からお腹と腰が痛いし胃も痛いので頭のなかがわからない状態になっているので私は出勤をしたいのですが他の人がゆるしてくれるかが心配です!どうしたらいいかお願いします!教えてください

お礼日時:2016/02/25 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!