dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ごくたまに、食べ物の売り場で見かけます。(お総菜系の売場だったような。。)
名前も見ていたのですが、思い出せません。
見た目は、20センチくらいの円形のチーズタルトを、ショートケーキのように三角形に切った感じです。
検索で見つけようとしましたが、上手くいきません。
モヤモヤしているので、教えてください。

A 回答 (2件)

キッシュ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

大正解でした! (^^)

実は「キッチュ」で検索したので、「俗悪なもの。いんちきなもの。」とか解説が出てきてヘコんでいました。
安心して眠れます。
早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/28 00:47

キッシュですよ!おいしいですよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

実はまだ、食べたことないんです。
今度、食べてみます。
早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/10 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!