dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食業界で働く方

僕は今年の4月から某焼肉チェーンに就職します。やりがいをもって仕事をしたいという思いから大学院修了しながらもこの業界を選びました。さらにモチベーションUPしたいので、飲食業界で働く方に、どうしてこの業界を選んだのか、キャリアアップの展望などを聞きたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

逆に気の毒に思うかも。

そんな大学行ったのに、大学行かなくても入れるここに就職とか気の毒に....ってね。
むしろ、勉強ばっかりして来たタイプは生活力とか、応用力に乏しいから、仕事できないだろうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね、、

お礼日時:2016/03/08 01:45

大学院出てそんな仕事をするなんて親不孝過ぎる.......

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかも、そこの社員にも、なんでうち来たのって言われるほどの大学、、やっぱ、こう言われるのか。ただ普通の会社はどこも受からなかったんですけどね

お礼日時:2016/03/08 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!