アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

One of my Aunts didn't get married until she was 45. I think if I'm not married by then I will probably forget about the idea. I think the longer you aren't married the easier it is to stay that way.とは?

A 回答 (2件)

「私の叔母の一人は45歳まで結婚しなかった。

もし私が、その時まで結婚していなかったら、私はおそらく、そういった考え方を忘れていただろうと思う。長く結婚していなければいないほど、そのようにいることは(結婚していない状態のこと)より簡単になるのだと、私は思う。」
    • 0

叔母の一人は45でやっと結婚した。

自分がその年まで結婚しなかったなら、そんな考えが頭をよぎることも無かっただろう。つまり、独身時代が長引くほど、そういった安楽さからは終ぞ脱却出来なくなるってこと。
    • 3