プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣会社綜合キャリアオプションで勤務されている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが週払いや仮払い制度が無いのでしょうか?色々な派遣会社がありますが綜合キャリアオプションだけは無いような…仕事の数は豊富で興味があるのですが。教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

派遣会社も、営利法人です。


社内規定もあるでしょう。
派遣会社でも採用の時にそういう対応が出来るか確認したがいいですよ。
派遣だから、ではなくて。
一般的に正社員なら日払い、週払い、仮払いなんてありえませんよねー。
特に仮払なんて、法律違反ですよ、貸金業者じゃないんだから。

そんなことしてる訳は、今、人を確保しないと派遣会社は先がないからです。
どうにかしてでも、残って貰いたいから。

厳しいかもしれませんが、日雇いじゃやでしょ?
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。

お礼日時:2016/04/02 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!