プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

接客業から、酪農に転職

質問お願いします
今日職安に行って、酪農の仕事見つけました。
今までは、スーパーやドラックストアで働いてました。

酪農の仕事は、乳牛に搾乳器つけたり、清掃です。
職場での、ストレスが今までは、あったのでいっそ人ではなく、動物相手にした方が良いのかなと考えてしまいました。

臭いや一日2回出勤ですが、借金があるので給料にもひかれます。【休みが年60】

今までと別な職種についた方や、酪農やってる方、体験談など教えてください。

A 回答 (1件)

農場に数人が一緒に寝泊まりして仕事をしますので、24時間誰かと接する事になります


仕事ができない新人には、きつく当たります
牛以下だとか

3日と、もたないと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます
そうなんですね、無知でした

お礼日時:2016/04/07 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!