dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://www.hotel-newtagawa.co.jp
今度の両親の銀婚式に、結婚式を挙げたという、
ホテルニュータガワのディナーをプレゼントしたいと思ってます!
ですが、レストランがいろいろあって、どれがいいのか分かりません!
食事をしたことがある方、どこがいいのか教えて下さい!!
家族3人で、予算は大体6万円くらいです!

A 回答 (2件)

素敵な親孝行ですね。

特別感があってオススメなのは、松月亭だと思います。離れにある完全予約制のレストランで、和食かフレンチか選べます。私がいただいたのは和食でしたが、見た目よし味よしで、窓から見える庭園も素晴らしかったですよ。

http://www.hotel-newtagawa.co.jp/menu/shougetsut …

メニューはこんな感じです。
雰囲気もとてもいいので、ご両親も気に入ってくれると思いますよ。
    • good
    • 0

食事のどれが良いか、もちろん、人それぞれです。



私的には、鉄板焼き桜がおすすめです。

銀婚式で、ご家族3人でしたら、向かい合って話が盛り上がる…と言う雰囲気よりも、
レストランのパフォーマンス(一般的なサービスの範囲で)も楽しみながら頂ける方が思い出に残るように思います。
量も加減できますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!