電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二週間で4キロ痩せる方法知っている方いましたら教えてください!

A 回答 (7件)

2週間で4キロ


健康的に痩せるなら
なわとびが一番効果的ですよ☆
全身の脂肪を燃やせますし!


私が今までダイエットしてきた中で
一番簡単に痩せられたのはこのダイエットです(#^.^#)

参考までにどうぞ☆
http://fruits-aojiru1jp.seesaa.net/


4.6キロ痩せることが出来ました!
飲むだけですしラクで続けられるのでおすすめです☆
朝と夜毎日飲んでました。
腹もちもかなりいいですし(*^_^*)


私の友達も6.2キロも痩せられたので、
職場のみんなに驚かれたようです(^o^)丿


TVや雑誌で最近もモデルさんが
このダイエット紹介してましたね♫
話題の人気のダイエットですし続けやすいと思います。


それになわとびを加えたら
さらに綺麗なスタイルができますよ☆
10キロ近く痩せることも可能だと思います(^.^)/~~~


質問者さんの悩みが少しでも早く解決できますように☆
長々と失礼しました。
    • good
    • 1

重病になる。


これ確実。
経験済み。
    • good
    • 1

ボクサー(できればプロボクサー)に聞いてみましょう。

そのくらいの減量は可能だと思います。

でも計量が済んだらまたすぐに戻ってしまいますけど。
短期間の減量なんてそんなもんです。
    • good
    • 1

そのスピードで痩せることはできます。


確実にリバンドで倍以上に増えます。
時間をかけて栄養を考えながら軽い運動を取り入れて行くことを薦めます。

4キロぐらいなら食事制限ですぐでしょうが、リバンドと太る体質が付いてきます。
    • good
    • 0

ない。


日々の努力だけです。

仮に○○ダイエット。○○の中には「食べ物1種類」
リンゴ、お酢、バナナなど1種類だけなら、身体が壊れます。
それは一つ一つの細胞が生きる為に、必要な栄養素が含まれていないからです。

ーーーーー
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9182918.html
ここのNO2で回答しておりますので、時間があったら見て下さいね^^
    • good
    • 0

22週間「絶飲・絶食」したら一発で痩せまっせ〜!


命の保証はえけまへんけど・・・
    • good
    • 0

子供の時の話ですが、


自然学校のご飯がまずく、
5日間食パンを朝に一枚食べていただけで、5kg落ちました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!