電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の置かれている状況が、闇金に借金した状態と同じだと思って、ここで質問したり自分なりに調べてみたら、消費者金融ではなく闇金ではないかと思っています。
一回だけ電話があったりしてそれから怖くなりました。
こういう場合は一人で抱えるのではなく、専門家に相談したほうがいいのでしょうか?ここの専門家がよかったよなどあれば教えてください。

A 回答 (4件)

詳しい事情が変わらないので、まず弁護士の無料相談に行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いていなくてすみません。
やはり相談した方がいいでしよね。

お礼日時:2016/04/28 19:27

普通のまともな金融会社でも闇金でも


支払いが遅れると催促の電話は普通ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支払いはきちんとしています。
遅れたことは今まで一回もないんです。。。

お礼日時:2016/04/28 19:30

まず、金利はどうなっているのかな それを書こうよ


お金を返さなければ 催促の電話はあって当然だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみなません、金利も何も書いていなくて。。
お金は返済日ギリギリですが、きちんと返済しているんですよね。

お礼日時:2016/04/28 19:29

高金利、強引な取り立て等があれば警察に相談しましょう。


また、弁護士相談窓口です。http://xn--eck7a6c5501bpyua4lj12g.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えたら、高金利かもしれません。
強引な取り立てが来たら、相談しに行きます。

お礼日時:2016/04/28 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!