限定しりとり

障害者職業能力開発校に入校し訓練を受け始めると、訓練手当が支給されるので今受けている障害年金は訓練を受けているだけでもstopしてしまうんでしょうか?

A 回答 (3件)

それはありませんよ、大丈夫です。

私も今、働いていますが、年金の支給を希望しています。年金の種類は分かりませんが、止められることはあり得ません。安心してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/02 16:50

仕事をしながら、障害年金を受給している人もいますから、当然、訓練手当が支給されたから、年金支給が停止してしまうようなことはありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/26 18:42

stop致しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/25 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す