プロが教えるわが家の防犯対策術!

【料理・親子丼、他人丼、カツ丼に】変わる第4の丼は何が来ると思いますか?

第4の丼のトレンドの波が来ていると想像して答えてください。

親子丼、他人丼、カツ丼、その次は?

A 回答 (2件)

自分だと一番が中華丼(中華飯)ですから書かれているのはその次です。


世間の事を考えると鰻丼、天丼などになるのかも?
豪華さを競って重になるかも。
「【料理・親子丼、他人丼、カツ丼に】変わる」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/04/27 21:03

天丼ですかね。


オーソドックスすぎました?

ソースかつ丼なんかも考えましたが、九州では正直食べることができないと思います。というか、食べたこともお目にかかったこともありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!