プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま、北朝鮮や中国が危ない・・とか言われるのですが、この現代に、先進国の日本に侵略してくる気がしません。
こちらの動画のように、多くの知識人の方々もおっしゃっていますし、経済的にも友好であるほうがお互いにメリットがある気がします。

北朝鮮や中国が日本を侵略してくる・・・という話の根拠はどこから来ているのでしょうか?

A 回答 (24件中21~24件)

北や韓・中より自国の総理の方が日本国民を攻撃しているのが事実(特に弱者)後、米国は、そろそろ戦争したいだろうね

• 0

国自体が、共産党だから、

そう思い、ロシアでもそんな気がしない、一党独裁なので
党首のいいなり、さからえは、処刑、追補とあるし
党首に近い高官ともなれば
その暮らしを捨てれないからね。
    • 0

>多くの知識人の方々もおっしゃっていますし、

えひめ勝手連2016は、分野違いの知識人が、たった二人で発する勝手な戯れ言な。
気がしてるだけで、備えもしなきゃ、気づいた時は遅いのだよ。
そもそもえひめ勝手連2016の言動が暴力的であって、和平や講和とはずいぶん遠い力の理論だけど。そんな態度で相手が安心、協調すると思う?
    • 0

李鵬首相「日本という国は20年後には消えてなくなる」

日本解放第二期工作要綱 
解放工作の3段階
1、中華人民共和国との国交正常化
2、民主連合政府の形成
3、日本人民民主共和国の樹立によって天皇を戦犯首謀者として処刑すること

北朝鮮による日本人拉致事件

「南朝鮮(韓国)はもちろん、日本と太平洋地域、米本土にある侵略の本拠地は、われわれの攻撃手段の射程圏に入っている」
その他、先制核攻撃発言について公式発言多数。対象は、韓国、日本、米国。「火の海にしてやる」「無慈悲な先制攻撃によって殲滅されるだろう」

***ひょっとしてタイムトラベラーの方ですか?
    • 5