プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語で「久しぶり」をカジュアルな感じで言うと何て言いますか?

A 回答 (5件)

Hey, stranger! とかLong time no see! とか?

    • good
    • 1

No.1 さんと同じ。


Long Time No See! 
(How have you been doing?)
実に一般的です。
    • good
    • 1

Nice to see you again.

    • good
    • 1

yeahで十分です。

    • good
    • 2

Long time no see.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!