アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が6日ほど遅れています。

今月の予定は16日。
本日22日ですが生理が来ません。
お付き合いをしている方はおらず性行為もしていないため妊娠の可能性はありません。

今まではぴったりか2、3日のズレがあったのですが6日もズレたことはなくとても心配です。

実は先月生まれて初めてのインフルエンザにかかりました。日付的に排卵予定日とかぶっていたと思われます。それで排卵が遅れ生理が遅れているのでしょうか?

予定日の数日前から生理前のような腹痛が何度かありましたが…来る気配がないです。

1年ほど前から人間関係(恋愛)で悩んでおり精神的ストレスも溜まっています。
そのせいか一回生理が2週間終わらなかったときがあったのとインフルエンザも初めてだったので苦しみと合併症を起こさないか不安になっていたこと、今は咳喘息の症状で喉が痒くイライラがない日がない毎日です…。

ストレスで来ないのでしょうか…?
こんなボロボロの私ですがおわかりになる方是非教えて頂けると助かります。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

セックスをしていて生理が遅れているならば、先ずは妊娠を疑って妊娠検査薬で確認するまでです。

妊娠が否定された時点で、他の要因を考える、これが手順です。
    • 0