dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

首を絞められるとすごく気持ち良いんですが、なんでですか?
この前、友達とふざけてた時にもたれかかられて、首が絞まったんです。
最初はびっくりして苦しかったんですけど、抵抗しても友達が気付かなくて死ぬって思ってたらだんだん頭がぼーっとしてきて意識が薄れていったんです。
急に抵抗しなくなった私に異変を感じたのか友達がすぐに離れた時に、あーもう少しだったのに‥みたいな妙な気持ちになりました。
正直すごく気持ち良かったです。
もう一度してほしくて頼んでみましたが、何度頼んでもしてくれませんでした。
あれから失神ゲームにもハマりましたが、イマイチこなくて、やっぱり絞められたくてたまらなくなるんです。
変な性癖に目覚めてしまいました。
私はどうかしてしまったのでしょうか?
首絞められたい…>_<…

A 回答 (6件)

脳の酸欠状態です。

首を締められると舌骨骨折の恐れがあります。酸欠が一時的なので事なきを得てるわけですが危険ですからやめましょう。ちなみにエンドルフィンなどの脳内ホルモンは関係ないとおもいます。柔道の落とし技にかけられたのと同じです。私は学生時代、ボクシングをやってましたがKOされると体の感覚がなくなって気持ちよかった記憶があります。失神すると気持ちいいものなんです。
    • good
    • 33

首を絞められ気持ちがいいというのは酸素欠乏で死を悟った脳が肉体が苦しさで暴れることなくスムースに死ねるよう出した麻薬物質の恍惚感である。


柔道では首を絞められオチて気持ちよかったという話を聞くことがあります。オチたままだと死に至るのでカツを入れこの世に戻します。

質問者さんは自家製の麻薬依存症になったのです。これに似たのがランナーズハイです。
快感を忘れることですが忘れられないのが麻薬の恐ろしさです。禁断の経験をしてしまったのです。一生付き合っていくか、マラソンして恍惚感を味わうかでしょう。

皆さん書かれていますがセックスの快感を強めるため首を絞める輩がいます。首を絞められるのは女だけではありません。その逆もあります。実際あったのは女が男の首を絞め気が付いたら男が死んでいた。女は男のアソコを切り取って逐電した。これを題材に小説にしたのが「失楽園」です。
こんな冥界に落ち込まないようにしましょうね。
    • good
    • 13

首を締められたい原因は、違うところにあるかもしれません。


バカバカしいと思うかもしれないですが、私もカウンセリングなど専門家の力を借りることをお勧めします。大事になる前に。
信用のできる先生を探してみましょう。
    • good
    • 6

高校生時代に友人の首を絞めて遊んでいたら


翌日、そいつの顔に赤い点々がたくさん出ていました

これが「死斑」といわれるやつで
首を絞められ亡くなった人に出る現象です

私も友人達も、初めて見たと1日だけクラスの人気者になりました

教師からどうしたんだと聞かれましたが遊びですから
そいつは適当な言い訳をしてすみましたが

あぶない遊びですね

あまりマスコミには出ませんが
SEXの最中に首を絞められると快感が増すということで
相手の男性や女性に首を絞めてもらい,本人が亡くなるという事件が
実際にはたくさんあるのです

一般の人にはあまり経験のない快感なんでしょうが
やはり危険ですから
止めといたほうがいいですね
    • good
    • 8

数年前に中国で、カップルが行為の最中にそれをして死なせてしまった、とありました。

お互いそういう嗜好で、まさか殺しちゃうと思わなかったと。死んじゃったのは首絞められた女性なんですが。

こればっかりはねー。嗜好だから悪いわけじゃないものね...。でも、友達に『失神ゲームしよう!』って言われたら、『あ、なんか変な扉開けたんかな、コイツ...』って怖いです。やはりNo.1様が言った通り1度カウンセリング受けてみては...。どうにかしてしまったのか知る為に。
まぁ探せば同じ趣味の人も居ますがね。
    • good
    • 4

それは、大事件になりかねないので、カウンセリングにいくなどして治すのが一番だと思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A