dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経験なし、コネなしで不動産賃貸の仲介業を業務委託ではじめる者ですがお金をかけずコツコツ重要のある方逹と知り合う良い方法をお教えください❗

A 回答 (3件)

どのような立場の人と知り合いたいのか解りませんが、仕事に結びつくような人と知り合いたいのなら、直接訪ねていくしかありません。

もちろん紹介者も無く訪ねられたとしても、なかなかすぐに会ってはもらえないでしょう。会いたいと思わせることが大事です。相手の興味が引きそうなことをあらかじめ勉強しておくことが大事ですね。そして労を惜しまずあらゆる機会、集まりを利用することですね。出会いは芋ずる式に増えていくものです。その意味でも最初に知り合いになる人は大事です。よく吟味してアプローチしましょう。
    • good
    • 0

年数食わないと無理ですね



宅地建物取引士首にぶら下げても
仕事につながる事はほぼありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます❗

お礼日時:2016/06/06 21:44

商工会議所に加入する


名刺交換会に出席する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます❗

お礼日時:2016/06/03 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!