dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数年前に自宅の下水が詰まり業者に頼んで処置してもらいました
その時業者の方にお宅は手抜き工事で正常の状態ではないと教えてもらいました。
家が立った状態でも正常の状態に直すことができるのでしょうか?

A 回答 (3件)

まあ、お金かければ何でも可能だけど、いくらかけられるかが問題だよね。



現実的な話をするなら、どこがどう手抜きなのかによっては、効果的な方法があるかもしれない。
重機使わないと無理なのか、躯体(土台)に手を入れないとダメなのか、床はがさないとできないことなのか、、、

直したいなら、どこがどうだめで、修理するのにいくらかかるかいくつか業者さん呼んで見積もりとってみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/30 18:04

出来ます。

床をめくったりは必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/01 08:40

こんばんは



リフォームするときに配管を変えることもあるので
位置を変えたりもできますので
後々でもできますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/31 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!