アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふだん着のまま、小学校の体育の授業をやると、ふだん着が敗れたり、汚れたりするのですか?小学校の体育の授業で、活発な運動は、何ですか?何で、簡単にふだん着は、敗れたりするのですか?

A 回答 (3件)

体育の授業は活発に動きます。

体操着は伸縮素材で出来ている為、破れにくいのです。普段着は伸びないため生地が傷んで破れやすくなってしまうのです。体を動かしている時、服に引っ張られる感じになりませんか、体操着なら体に馴染む感じになるでしょ。違和感がない。
    • good
    • 0

普通は体操服と思いますが


例えば 体育でなくても 紺の制服で校庭で遊んだりすると
結構砂等で汚れてしまいます なので私服の方がざあざあ毎日洗えて清潔を保てます
鉄棒とかで遊んだりしたら 破れることもあるかも?
男の子だと大変かも
    • good
    • 0

あのう、沢山普段着で体育をするとどうなると質問されていますが、どう言う意図で?


教えて下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!