アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネギ以外で納豆に合う薬味を教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます!
    全部試してみたいと思います*\(^o^)/*

      補足日時:2016/06/14 22:06

A 回答 (8件)

すり下ろした大根が絶妙です。


さらに醤油と味の素を少々。
これでご飯がなくなります。
    • good
    • 1

私のお気に入りは、ニラです。


お浸しですが、茹でずにサッとお湯にくぐらせる程度にして、3cmくらいの長さに切って納豆に混ぜて食べると最高です。
    • good
    • 1

卵黄と刻み海苔のコンビは抜群です。

    • good
    • 1

柚子胡椒を少々

    • good
    • 1

ミョウガも合います。


刻むのがメンドウな時は、「QPノンオイルごまと香味野菜ドレッシング」かけます。
    • good
    • 1

沢庵



白菜の漬け物

白菜の漬け物+削り節

キムチ

なんと…『砂糖』

胡椒

あとはなんだろう…(?_?;
    • good
    • 1

漬け物。

たくあんやキムチなどを刻んてで。
贅沢を言えば刻んだお刺身。
秋田県民は、とんぶりを入れます。
    • good
    • 1

大葉も美味しいですが



意外にも意外に
荒挽き黒胡椒ってすごく美味しいです
ぜひお試しを♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!