お腹痩せの方法、何か効果のあったものはありますか❓
エステ以外でお願いします。

A 回答 (5件)

筋トレしても脂肪が減るわけではありませんので、ウォーキングやランニングなど軽い有酸素運動をおすすめします

• 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
ウォーキングなら、はじめれそうですが、1人で歩きますか❓

自分は男性なので怖いことはないですが、女性の方なら怖いこともあるでしょー。

そーいう場合は友達とでも誘いましょ
    • 0

もしあれば、突っ張り棒を使ってのストレッチすると、くびれも作れるし、普段使わない筋肉なども使い、脂肪燃焼も期待できますよ。

突っ張り ストレッチ で検索して、動画等を参照されてはいかがでしょう!
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
調べます。
やはり、代謝が年齢を重ねると落ちるので、色々しないとですね。

友達としてもいいと思いますが友達とやると他のことをしたりすることあるので1人がオススメです。

音楽を聴きながらなど。
同じ場所をずっと歩いてるとつまらないので毎日行ったことない方向にいってみよー
    • 0
この回答へのお礼

夜に目立たないように、静かに歩きたいですね。
けれど夜に1人で歩くの怖いとかありますか❓
音楽と一緒になら、寂しくないですね。

昔テレビでやっていた

ワインオープナーダイエット

真面目にやるとキツイですが、自分には効果がありましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
わからなかったので、YAHOOで調べました。
体操みたいなのを3セットですね、筋肉使うみたいな。