お腹痩せの方法、何か効果のあったものはありますか❓
エステ以外でお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

筋トレしても脂肪が減るわけではありませんので、ウォーキングやランニングなど軽い有酸素運動をおすすめします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
ウォーキングなら、はじめれそうですが、1人で歩きますか❓

お礼日時:2016/06/14 20:32

自分は男性なので怖いことはないですが、女性の方なら怖いこともあるでしょー。

そーいう場合は友達とでも誘いましょ
    • good
    • 0

もしあれば、突っ張り棒を使ってのストレッチすると、くびれも作れるし、普段使わない筋肉なども使い、脂肪燃焼も期待できますよ。


突っ張り ストレッチ で検索して、動画等を参照されてはいかがでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
調べます。
やはり、代謝が年齢を重ねると落ちるので、色々しないとですね。

お礼日時:2016/06/15 18:21

友達としてもいいと思いますが友達とやると他のことをしたりすることあるので1人がオススメです。

音楽を聴きながらなど。
同じ場所をずっと歩いてるとつまらないので毎日行ったことない方向にいってみよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜に目立たないように、静かに歩きたいですね。
けれど夜に1人で歩くの怖いとかありますか❓
音楽と一緒になら、寂しくないですね。

お礼日時:2016/06/14 21:58

昔テレビでやっていた


ワインオープナーダイエット

真面目にやるとキツイですが、自分には効果がありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
わからなかったので、YAHOOで調べました。
体操みたいなのを3セットですね、筋肉使うみたいな。

お礼日時:2016/06/14 22:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q薬の影響?お腹の風邪?

いつもお世話になります。
1歳代の娘のことで質問いたします。
(経過)
1月22日夜から突然の頻回嘔吐→救急外来を受診しナウゼリン座薬を使用
座薬使用後2時間後から嘔吐再開
23日になり発熱39度代でかかりつけ小児科を受診し、
カロナール座薬処方、帰宅後40度超の状態で使用
夕方、熱性痙攣発症し救急車で搬送(大学病院)、ダイアップ使用→8時間後に再ダイアップ使用。
24日のみ1日下痢(4,5回程度)→再診ではおなかの風邪かなぁ・・・?
25日、26日(解熱)と歩行時のふらつきは収まってきましたが、感情の起伏が激しい(いつもは静かな方)ことと
嘔吐がまだ続いていることが気になります(食欲はあります、困ってます)。
考えられることがありましたら、何でもいいですので教えてください。
(受診した医師には連絡済ですが様子見ての一点張りで不安なのです。)

Aベストアンサー

下記も参照ください.

 http://kodomo-qq.jp/

 http://www.kodomo-iin.com/booklet/booklet2-fever.html

 http://www.guide.metro.tokyo.jp/

Q身体の引き締め方法 身体を引き締める方法で、効果があったものやオススメのものがあれば教えてください

身体の引き締め方法

身体を引き締める方法で、効果があったものやオススメのものがあれば教えてください。
家でできるもの、場所を取らずにできるもので何かないでしょうか?
ボディクリームでのマッサージ、半身浴、リンパマッサージをしていますが、効果があるように感じたのは最初だけでした。
体脂肪率も停滞しています。
新たにストレッチ、筋トレなどを取り入れたいと思っています。
ウォーキング、足ぱかは始めてみました。
オススメのものがあれば教えてください(^^)

Aベストアンサー

体脂肪は全体的に増減する性質があります。
そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/dietbig3/

Qこれってお腹の風邪なんでしょうか?

今晩は。
大学生(♀)で、一人暮らしをしている者です。


今日のお昼頃(お昼御飯を食べた後)急におなかが痛くなったんです。
学校のトイレを使うのはためらいがあったため、家に帰りトイレに駆け込んで用を足しました。(ちなみに下痢でした)
すごく痛くて、4回ほどトイレに入ったり出たりの繰り返して
4回目にもなると出るものも出ないんですが、トイレットペーパーでふいてみるとピンク色っぽい粘液状のものがつきました。
それで便をみてみると、赤い果肉というかゼリーのような液体ではなく、どちらかといえば固体に近いものがありました。


そのあと、大学に戻ってお腹にカイロをはって講義を受けて
そのまま家に帰ってきて調子も良かったんで
お夕飯を食べたんですが、食べ終わったあとにまた(お昼まで酷くないんですが)腹痛に見舞われたんです。
そこでトイレに行って、用を足してみるとまた下痢だったのですが、
トイレットペーパーにピンク色の粘液っぽいのは付かなかったものの、便の中にまた赤いふわふわした血みたいなものがあったんです。
また夕飯を食べて1時間ほど経ちますが、夕飯を食べ終わった数十分後くらいから吐いてもいないのに、ずっと口の中がすっぱいかんじがするんです。
腸が弱っているんでしょうか?

明日も講義があり、病院には行けそうにないんですが
仮にいくとしたら、このような症状からして何科が良いのかアドバイスお願いします。

今晩は。
大学生(♀)で、一人暮らしをしている者です。


今日のお昼頃(お昼御飯を食べた後)急におなかが痛くなったんです。
学校のトイレを使うのはためらいがあったため、家に帰りトイレに駆け込んで用を足しました。(ちなみに下痢でした)
すごく痛くて、4回ほどトイレに入ったり出たりの繰り返して
4回目にもなると出るものも出ないんですが、トイレットペーパーでふいてみるとピンク色っぽい粘液状のものがつきました。
それで便をみてみると、赤い果肉というかゼリーのような液体ではなく、どち...続きを読む

Aベストアンサー

胃腸科でしょうね、風邪からきているなと確信があれば内科でもいいです。
食べた後悪くなったなら何か悪いものを食べた可能性があります。
いずれにしろ胃腸が荒れていますから講義は休んで、病院に行き、
おかゆなどから初めて徐々に普通食にしたほうがいいです。

Q簡単にお腹痩せってできますか?ポッコリお腹が

ダイエットの失敗続きでお腹のポッコリが凄いことに・・・。
簡単に痩せられるなんん難しいかもしれませんが、ウエストだけでも簡単に細くなれるといいなと思い最近、購入を考えているものがあります。
TVなどで紹介していた電気の力で腹筋が動くグローブとかお腹に巻くのを考えています。
でもこれって本当に効くんですか?
この他にもいいものがありましたら教えてください。

Aベストアンサー

私も運動は嫌いなので購入を考えたことはありますEMSゴールデングローブて言う商品ですよね!

聞かないと言う噂を聞いたことがあります。
実際に使ったことないのではっきりは言えませんが。

私もお腹周りは気になります余分なお肉が付きやすいですよね!
でも簡単には落とせないのも現実(涙)
やっぱりコツコツ腹筋するしかないのかな?
分ってはいるけど頼りたいですよね?

私は最近TVで紹介していたヒロミさんが考案したVアップシェイパーを購入しました。
結構お腹に負荷がかかっていいですよ!(まだ効果は出ていませんが・・・。)

こちらのブログで詳しく紹介していたので参考視してみてください。

参考URL:http://jump.cx/fryj765

Q今年のお腹にくる風邪って・・・

今年は全国的にお腹にくる風邪が流行っているようですね。
そして、ノロウイルスも猛威をふるっているとも聞きます。
ですが、今のお腹にくる風邪=ノロウイルスなのでしょうか。
お腹にくる風邪といわれるものには、他にもロタとかアデノとかありますが、
今年はノロ以外にもお腹にくる風邪ウイルスがいろいろ流行っているのか、
それともお腹にくる風邪の患者さんほとんどがノロなのか、どちらなのでしょう。

ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
もしくはかかられた方、罹患期間を教えてください(それによって大体分かるそうなので)。

Aベストアンサー

胃腸風邪になったけど、ノロウイルスじゃなかったと思いますよ。

http://www.kenkou.pref.mie.jp/topic/rsv/rsv.htm

http://www.kenkou.pref.mie.jp/topic/ityou/ityou.htm

Q効果があった脚痩せ方法を教えて下さい

効果があった脚痩せ方法を教えて下さい

最近、ふくらはぎ と太ももが気になり出しました。
夏はスカートを履いたりと脚を見せる日が多い季節なので特に気になります。

そこで、一番効果があった脚痩せ方法を知っていましたら是非教えて頂きたいです><
出来れば自宅で出来る方法が良いです^^
個人差があるのは分かっているのですが、サイトで調べたらやっぱり方法がたくさんあって
どれが一番効果があって効くのか分からないので…。

回答宜しくお願いします!

Aベストアンサー

asa06さん、こんばんは。

私が高校生の頃は、今より15キロくらい体重が重かったのですが、ふくらはぎから下はまったくサイズが変わっていません。

なので、私がくせでやってたものが効果があったのかもしれないので、参考に書いてみます。

(1)立ったまま、両足で爪先立ちをします。かかとを5センチくらい浮かせればOKです。

(2)両膝をぴったりつけ、そのままの姿勢を5秒間維持して下ろします。

(3)これを10回繰り返します。

(4)最後に、腰を下ろして手で足首をよく回します。

(5)1日何分と決めず、暇なときにできる回数だけやってみてください。無理にやると筋肉痛になります(笑)

Qお腹の風邪

自分は「お腹の風邪」をよくひきます。
風邪の症状がお腹にくるやつです。
一年通してひきます。冬場は特に多いです。ひと月に2回ぐらいのときもあります。微熱(36.7℃~37.1℃)程度がでて、少しクシャミが出て鼻がむずむず。お腹はゆるくなり、痛みます。
でも、症状は軽く医者にかかるほどでもないので行きません。(以前、その風邪で医者にかかり、そこでインフルエンザがうつってしまったので…)家で葛根湯とビオフェルミンを飲んでいます。

こんなお腹の風邪対策って、何かないものでしょうか…。また、かかった時に症状を和らげたり、お薬以外で治せるような方法、もしご経験あればアドバイスしてください。今のところは使い捨てカイロでお腹を冷やさないようにすることぐらいです。

Aベストアンサー

年中お腹の調子が悪いのはつらいですね。
でも、年中風邪ということは、年中カラダの抵抗力が
低下しているのではないかと思いますが。

カラダの抵抗力。つまりたとえば風邪のウイルスが
体内に侵入しても、すぐにやっつけてしまうカラダです(^^)

クスリに頼っていては、抵抗力はつきませんよね。^^
(クスリは症状を抑えるだけです)

まず体力増強です!!それには「食事」と「睡眠」です!!
お腹の冷えるような食材を食べていませんか?特に生野菜がそうです。
仕事が忙しくて、そしてそのストレスで睡眠不足になっていませんか?(^0^
人間は寝ているあいだに、ウイルスと戦っています(`0´)/
・・・っていうか、寝ているときこそが、戦いやすいのです。

暖かい時期になってからは、運動療法で「体力」をつけるのがいいと思います。
たとえばウォーキングとか?

今すぐ、完璧な体力増強は無理です。
でも、少しづつ対処していけば、たぶん半年後くらいには、
風邪も引かない強いカラダに変身しているかもしれません。(^^;

風邪の特効薬はありません。
自分自身のチカラで治すしかないと思います。^^
がんばってくださいね。・・・お大事に~(^o^)丿

年中お腹の調子が悪いのはつらいですね。
でも、年中風邪ということは、年中カラダの抵抗力が
低下しているのではないかと思いますが。

カラダの抵抗力。つまりたとえば風邪のウイルスが
体内に侵入しても、すぐにやっつけてしまうカラダです(^^)

クスリに頼っていては、抵抗力はつきませんよね。^^
(クスリは症状を抑えるだけです)

まず体力増強です!!それには「食事」と「睡眠」です!!
お腹の冷えるような食材を食べていませんか?特に生野菜がそうです。
仕事が忙しくて、そしてそ...続きを読む

Qお腹痩せについて

現在ダイエット中です。体重はそこそこ減って、脚にも隙間が出来たりして成功してるとは思うのですがお腹がものすごく出てて…腹筋や下半身を鍛える運動などしてるのですがあまり効いてないように思えます。お腹が邪魔で足元が見えません。
これやったらお腹痩せるよって方法ありませんか?

Aベストアンサー

内臓脂肪と腹横筋の弱まりが原因ですね。
走ったり泳いだりすれば内臓脂肪は無くなっていきますよ。
腹横筋はドローインで気長にね。

Qお腹の風邪とは

数日前からだるさがあり、吐き気(吐くことはありません)と腹痛、頭痛、腰痛も出てきたために受診すると、お腹の風邪と診断されました。
お腹の風邪とは感染性胃腸炎、または胃腸風邪というものですか?
熱はなく、ノロやロタほどひどいものではありません。
会社を休むようにとの指示も特にありませんでしたので、明日は出勤しようと考えています。

Aベストアンサー

お腹の風邪 ⇒ 感染性胃腸炎です。

 <細菌やウイルスなどの経口感染で起こり、下痢・嘔吐・腹痛・発熱などの症状が現れる>

 ①細菌性:夏に多く、「食中毒」と言われることもある (黄色ブドウ球菌ほかの)細菌による胃腸炎です。感染後1日以上経ってから起こりやすく、下痢、腹痛の症状⇒他者に感染しないもの。
 ②感染する細菌 (サルモネラ菌など)性の胃腸炎。
 ③ウィルス性:冬から春にかけて多くみられる ウイルス(ノロ、ロタウイルス)が原因の胃腸炎です。腹痛、下痢、嘔吐、発熱、関節痛などが現れます ⇒ 感染する。

質問者さまの今回の胃腸炎は ① の感染しないものとの医師の判断です。

 脱水に成りやすく、胃がやられますから、消化の良い高カロリーの食事と小まめな水分補給をして下さい。
適温のポカリなど(水道水なら1度沸騰させた湯冷まし)適度な塩分・糖分なども補給(塩アメでも良いです)補給を。
 なお、抗生剤は1~3日で効きます。 治らない時は再度 診察を。
  お大事にして下さいね。

Q本気でお腹痩せしたいです。

とにかくお腹がぶよぶよで困っています。中3とは思えないくらいの脂肪の載り方です。本気で細くしたいので教えてください。お金はかけられないのでお金がかからない方法を教えてください。

Aベストアンサー

育ち盛りの年代ですね。
運動系の部活などはやっていますか?
もしそうでなければ、足腰の成長を促す為にも毎朝の軽いランニングをお勧めします。

ランニングと言っても、アスリート級のハイペースなものではなく、疲れ過ぎない程度で十分です。
大事なのは運動時間。休み休みで構わないので、一日トータル一時間は走るのが理想的です。

また、食事にも十分気を付けましょう。食べ過ぎるのも食べなさすぎるのも、半端な時間に食べるのもアウト。間食、特にファストフードや菓子類は避けた方が良いです。
また、夜遅くに食べる習慣があると、デブり街道一直線。
ダイエットに取り組んでリバウンドする方の多くがこれで失敗します。

私の場合、社会人になってからは食べ物のカロリーを見る度に「これを食べたら○○km走らないといけない」と考える様になりました。
こう思える様になったらもう占めたものです。
ダイエットは、体を動かさないと気が済まない位に運動を習慣付け、食に対してとことん冷静になれた人が勝ち組になる世界です。
頑張って下さい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報