プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今時の男子中学生って、みんなアダルトビデオとか変なやつ見てるんですかね?
中2女子です。小学生のときは全然変態とかそうゆうのは全くなかったんですが、最近男子が、「セックスしたーい」や、「コンマって反対から読むと…笑」とか言っています。変態発言して男子全員が爆笑しています。周りの女子はみんな引いています…。
やっぱり思春期だからですかね?
また男子全員がそうゆうことに興味があるんですか?
そうゆう発言をもし私に向かってされたときに、どういう対応、または顔をすればいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

アダルトビデオを見てるかどうかは知りませんが、健康な男子なら、そういう『お年頃』です。


反応は気にしないので『ははは』ぐらいで、良いのではないでしょうか…
女子と違って、知識だけで、まだまだガキなのですよ。
男はね…
    • good
    • 1

私も中2女子です。


この年の男子は下ネタを言ってるのが面白いとか考える時期ですし、そこはほっといたらいいと思いますo(^▽^)
アダルトビデオとかは…
見てる人もいると思います笑
最近の若い子たちはませてるので見ててもおかしくはないと思いますね( ・_ゝ・)
    • good
    • 0

そうです


思春期だからです。
女性にとっては不快に思うでしょうが 男子にとっては成長の通過儀礼です。
黙認しましょう。

自分に向かってやらしい事言われたら 黙って知らん顔してたらいい。
どうしても黙っていられないなら 『そういう事言ってると不快に思う子もいるから、女子の前では言わない方が良いと思うよ』と言ってもいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A