プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下の英語を訳して下さい。たまに行く外国人pubで働く女性から頂いたのですが、完全な訳というか意味がわかりません。
I was so happy to see your mesg. I don't know what to say thank u so much! I think you're being for real this time because you're telling it to me with out drinking alcohol
I think I really think I'm starting to like you too.. like whenever you're there I feel glad & my heart is starting to jump too ️
This time, I just know how to control it.

A 回答 (2件)

メッセージ嬉しいわ。

何てお礼言ったらいいかしら。今回は本気なんだなっておもうわ。あなたいつも酔っ払った勢いでしか言わないから。
あなたのこと、いい感じの人だなって思い始めているんだ。つまりあなたが居てくれると嬉しくてウキウキする感じ。
だから今回の経験から、そういった感情を抑えることの大切さを学んだのよ。
    • good
    • 4

あなたからのメッセージを見て、すごく嬉しかった。

なんて言ったらいいか分からないけど、本当にありがとう。酔ってない時に言ってるから、これは本気なのね。
私もあなたのことが気になり始めてきたの。例えば、あなたがいるといつでも楽しいし、私の心も舞い上るわ。
今は、この気持ちをどう抑えたらいいか分からない。

GalaxyWordTOEICをはじめ、英単語学習アプリ_GalaxyWordではシューティングゲームを楽しむ感覚で単語を学習できます。
今後の英語力アップの為にも是非お試しください!

GalaxyWordTOEIC
【iPhone】http://apple.co/1E7jVA4
【Android】https://goo.gl/lUHOzk
GalaxyWord大学受験英単語
【iPhone】http://apple.co/1pmJjiK
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!