アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

採用担当と内定者が恋愛することに対して皆さんのご意見を頂きたい

A 回答 (5件)

ええじゃな〜い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます♪

お礼日時:2016/06/27 18:03

えんこうじゃな~い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えんこうではないじゃな〜い♪(笑)

お礼日時:2016/06/27 18:03

恋愛は自由ですが、


そのおかげで内定もらったと捉えかねないため、
その辺を気にされたほうがいいのではないでしょうか。

場合によっては職権乱用だなんだと、なりかねませんからね・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます♪

そうですね。立場を弁えなければいけないですね。

お礼日時:2016/06/27 18:03

入社前~入社半年くらいは 採用担当者との恋愛は慎んだ方が良いような気がする。



会社の人に知られたら 
仕事もろくに覚えられないうちに恋愛??何考えてんの?しなきゃいけない事もっとあるでしょ??って思わないかな~~?

そして採用担当の人に対しても、会社に貢献できる人物を採用するのが使命なのにお前は何やってんだ?って バレたら風当り強いような気がする…

お堅い考えでごめんなさい…
    • good
    • 0

採用内定段階での懇親イベントがきっかけで付き合いはじめ、最終的に結婚までいったカップルが


実際にいます(内定者が男性、私ではありません)。
出会いなんて偶然以外の何物でもないでしょうから、仕事と恋愛のけじめさえシッカリつけていれば
(前述のカップルは、そこはきちんとしてました)全然アリじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています