dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

憧れの職業はいくつかありましたが
全て不安定だったり激務だったり。
好きな仕事は趣味として楽しめばいいと最近は思ってます。

しっかり休めて定時に退社で一人自立できるだけの給料。
そんな仕事ってないですか?

A 回答 (6件)

貴方の能力次第じゃないですか?


社会は貴方の望む場所を作ってくれるわけじゃない。
自分の望む場所は自分で探すか、作らないと。
まぁ一般的には公務員ですかね?
試験受けて公務員になったらどうですか?
    • good
    • 0

客数が少なく客単価の高い仕事を選ぶことです。


薄利多売はどうしても激務になります。

客単価の高い仕事は従業員にも高いレベル(礼儀作法や知識)が求められます。
応募の前に自分で修行して、待遇に見合う人物になってください。
    • good
    • 0

都知事


金曜のお昼まで仕事したら、土日休みなので温泉にいけるそうです。
主な仕事ははんこを押すだけの簡単な作業です。
    • good
    • 0

それなりの待遇は、それなりの能力の持ち主にしか得られないと思われます。

    • good
    • 0

あっても貴方には来ませんし やといません


やりたい事が出来る事ではないし
言われた事を真面目にして慣れない限り何をしても無理です
すでに その枠からはみ出しています
    • good
    • 0

公務員。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!