dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痔について質問です。
お恥ずかしい話しなのですがここ何年かⅠ度かⅡ度の軽度なおそらく内痔核が出来ていて痛みもほぼなく排便時に血がつくくらいだったので病院にも行かず薬も使わず過ごしてきたのですが最近セックスでお尻を経験してついにこないだ小さいいぼ痔のようなものが出てきてしまい、軽い脱肛のようになってしまいずっと肛門周りに違和感があります。
とりあえずの処置でボラギノールの注入軟膏と軟膏を購入して今日の夕方から使っているのですが毎日の使用でどれくらいで治るものなのでしょうか??

A 回答 (5件)

私は2年に1回くらい出てきます。

硬くなっている部分をお風呂で温めて中に入れるようにすれば戻ってきます。肛門と直腸の一部が出てきているだけなので元に戻してやればOkです。
    • good
    • 0

3日~4日して良くなるかなと。

しかし痔はボラギノールでは完治しないので今後、肛門性交は控えた方が良いですよ……

なんにせよ悪化しないうちに早めに肛門科に行かれることをオススメします。診察はすぐ終わります。が、お医者様にはたぶんばれます……
    • good
    • 0

医者にかかっても全額自己負担でお願いしますよ。

アブノーマルな事したんですからね。保険証は持ってかないでくださいね。ドクターにちゃんと
説明してくださいよ。アナルったら痔になったって・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからないですがとりあえず薬続けます。

お礼日時:2016/07/10 22:47

自業自得ですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜
ただ質問の答えになってないです。

お礼日時:2016/07/10 22:32

もし煙草を吸っているならすぐ止めるべき。


私はそれで治った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タバコは1度も吸ったことありません(´・ω・`)

お礼日時:2016/07/10 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!