【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

practice asking icebreakers and giving extended true answers.

A 回答 (6件)

意味がちょっと解らないのですが、


"ice breakers" というと、見知りでない人たちが集まったパーテイなどで、堅さというか、恥ずかしさをほぐすためにするゲームみたいなものを "ice breakers"
と言います。
    • good
    • 0

もうすこし補足いたしました。



(人助けの心を)つめたい氷を砕かんとするごとくににゆまずたゆまずにさがしそして問い続けよ。
真実は氷の中にとじこめられているけれども、
もしくは南氷洋の氷山の一角のようであるけどもこのようにしてますます奥深い真実に近き答えをあたえつづけよ。
    • good
    • 0

すいません、回答ではないですが・・・


以下のサイトを利用してみてください。
とても便利ですよ。
今後も役立ちます!!





こちらへどうぞ↓

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/text/
    • good
    • 0

水面下の真実を得るために硬い氷を砕く努力をおこたるな、または


氷を砕きつづければかならず水面下の答えが見出せる、とかの方が
いいかな。大体そんなとこでは?
    • good
    • 0

砕氷船を尋ねて拡張真実の答えを与えることを練習してください。



すんません。ほぼ直訳です。
    • good
    • 0

(人助けの心を)氷を砕かんとするごとくににゆまずたゆまずにさがしそして問い続けよ。

そしてますます真実に近き答えをあたえつづけよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!