アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

氷に砂糖をかけるとさらにつめたくなる?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

なると思います。

塩ほどではないでしょうけど。

ついでに、砂糖水(常温程度)を、程よくあっためた時と、キンキンに冷やしたとき(5~8度)とではどっちが甘いのかもやって見てはどうでしょうか。
    • good
    • 0

氷に砂糖をかけるととても不思議なことが起こります


なんと!!氷が甘くなるのです!
    • good
    • 2

塩、でしょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!