dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明後日面接なのですが、年齢制限はありますか?

A 回答 (4件)

イオンは全国的に65歳定年制です。


60代のパートさんも良く見かけますが、それよりも高齢ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ、かなり年下です。トライしてみることにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/11 20:51

都市部だと30代くらいで切られる傾向にあります。

地方の事はよくわかりません。
すみません。
地方だと高齢化が進んでいますしある程度なら大丈夫かもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前は関東に住んでおりましたのでそのへんはよく存じております。
地方都市の年齢制限はどの程度のものなのか全く見当がつきません。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/11 18:54

明後日面接なのに年齢制限ありますかって?


だれに聞いてるのかなーイオンの方に聞きなさい!
御門違いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知ですね。現在企業側は年齢制限を法的に設けることが出来ません。
実態を聞きたかったのです。
年齢制限がなくても実質年齢制限を設けている企業は多数あります。
企業は年齢不問と答えるでしょう。

お礼日時:2016/07/11 18:14

イオンで働いてたものです。

定年が60なので59までなら大丈夫じゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2016/07/11 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!