プロが教えるわが家の防犯対策術!

この抱き枕を5年くらい前にイオンで買ったのですが新しいのを買おうと思い調べたのですがでてきません。ご存知の方教えてください。

「この抱き枕」の質問画像

A 回答 (1件)

有名なキャラクターものでないと、すぐにデザイン変更されてしまうと思いますよ。


お気に入りでこのデザインでないとダメなら、自宅でつけおき洗いしつつ、生地が傷んだ部分だけにパッチワーク等をしてみてはいかがですか?
この時期の晴天の日なら、洗った後に手でぎゅーっと押して脱水する程度でも、かなり乾くと思います。
2日も干せば十分乾くでしょう。
(干す時は角ハンガーの上に乗せるとかして、寝かせて干して下さい…綿が片寄っちゃいますので)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。
はい。言われた通りに洗ってみます!! w
洗う勇気がなかなか出ませんでした。
洗うと形が崩れたりする場合があると聞いていたので怖くてできませんでした!!
ハンガーの上などに乗せて寝かして干します!

お礼日時:2016/07/22 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!