プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレスが原因の肩こりが辛く(大阪に住んでいます)ストレス性の肩こりを治してくれるおすすめの大阪にある治療所を教えてください。

仕事や孤独などのストレスが原因でひどい肩こり 頭痛で毎日が苦しいです。

大阪でストレス性の肩こりを治してくれる治療院をネットで調べ、人気の高そうな接骨院にもかなり通いましたが肩こりも頭痛も治ってません。

ストレスが原因の肩こりや頭痛なのだから精神的な治療をと考え大阪にある心療内科にも1年くらい通院して軽い安定剤と痛みどめを処方してもらってますが肩こりも頭痛も治りはしません。

1年も軽いとはいえ安定剤や痛み止めを飲み続けているので薬の依存症になってる気もしますので薬でストレスが原因の肩こりや頭痛を治療するのではなく薬を使わずに治してくれるおすすめの治療所を教えてください。

A 回答 (2件)

苦しそうですね、難波にエナジーサロンとゆうエステとリラクゼーションサロンの施術を取り入れた治療所があります。

外面だけでなくメンタル(内面)のケアも同時にしてくださいますし肩こりや頭痛 腰痛などの痛みや苦しみもアンバインドビューティーと呼ばれるオリジナルのリンパマッサージで消し去ってくださるはずです。

ネット宣伝や雑誌など媒体による広告もされてないですが口コミで施術の良さが広がり三重県、京都、和歌山、奈良など近畿一円からだけでなく愛知県や岡山 広島県などの遠方からも大阪は難波にあるエナジーサロンまで多くの人が治療や施術を受けに来られている凄いサロンです。

私自身もエナジーサロンに通ってましたから肩こりや頭痛などを治してくれることや猫背をも治してくださることを身を持って体験していますので自信を持っておすすめします。

早く治してもらい苦しい日々から抜け出せるはずですよ。

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/
    • 6
この回答へのお礼

大阪市内に住みながらエナジーサロンのような治療してくださるサロンを知りませんでした。

貴重な回答して頂きまして感謝してます。

近々にエナジーサロンに予約を入れます。

こんにちは

一度神経内科で見てもらうのはどうですか?
    • 0