プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

環境が変わり、ホームシックが原因なのか夏バテも原因なのか全く食欲がありません

19日からお昼ご飯しか食べれてないです。
今日も今からお昼ご飯は無理やり食べようとしましたが、パンを5口くらいしか食べれず……

実家のご飯が恋しくなって、なんでこんなものを食べてるんだろうと思ってしまいます

こういう時は何を食べればいいですか。
冷たいものもサラサラした物も食べたくないし、ご飯の匂いを嗅いだだけで気持ち悪くなります

A 回答 (1件)

冷たい麺類はいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身内に相談したところ、脱水症状だったみたいで…^^;

ポカリ大量に飲んでたら体もスッキリ、食欲も湧いて、教えてもらった通り麺類も食べることが出来ました!

お礼日時:2016/07/23 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!