アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フレンチレストランでアルバイトしているのですが、4ヶ月たつのにまだお皿の3枚持ちが苦手です。いつも先輩に危ないって言われます。2枚持ちでは効率悪いし4ヶ月もたつので早く安全に3枚持てるようになりたいです。
お皿も重いのでコツを教えてほしいです!

A 回答 (2件)

しばらくの間、家で練習しては、いかがですか‼

自分も最初から出来なかったので、帰って来てから練習して上手くなりました。

その理由は、上司を見返ししてやろうと思って今現在店長になりました。

新人研修でやり方を教えていて数人は、3枚持ちから4枚持ち待て出来る人もいますよ‼

コツは、軽い物から初めて、少しずつ重い物を持つ練習して見て下さい。

最初から出来ないので、練習して上司を見返しする気持ちが有れば絶対出来るはずですよ‼

頑張って下さいね。
遠くから応援していますので、男性からでしたが
    • 1

どうしても向き不向きがあるので2枚持ちで目配り、気配り、対応面で自己能力を高めた方が良いと思います、

フレンチレストランなら尚更、所作立ち居振る舞いがスマートな方が好感あるので、2枚持ちで丁寧な対応を心がけてはどうでしょうか^ ^

3枚持てなきゃ普通じゃないって事はないですし、気負わず、自分の向きに効率的で^ ^
    • 1