アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷え性で職場のクーラーが辛いです。集中管理方式なので温度調節もできません。ひざ掛け以外に、食べ物などでも改善しようと思います。冷え性に効くレシピってありますか?サプリなどでも構いません。

A 回答 (3件)

吹き出しの風向きを変えてもらったらいい。

アネモ(吹き出し口)は調整できます。管理センターに連絡しましょう。過去に施設管理員をやっていたことがあります。お客さんの要望(クレーム)でいろいろ苦労させられました。
    • good
    • 1

しょうがや、スパイスなどは効果がありますね。

飲み物をスープや、カフェインを含まない温かい飲み物にするのも効果がありますよ。
    • good
    • 0

定番は生姜でしょうね。


すりおろしておかゆに入れたり、
はちみつとお湯で割ったりすると
摂取しやすいと思います。
あとサプリなら酵素黒酢革命
http://www.sunmillion-ikiiki.jp/lp/kouso/af/02/
とか
酵素黒酢習慣
http://www.shinnihonkouso.jp/product/lp1_a.php
とかもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!