dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうすれば上がりますか?
東京23区でアラサー独男、普通の会社員です。
ここ2年くらい年収は上がってません。

ちなみに外資系投資銀行に努めており、現在の年収は3500万円くらいですが30までには5000万円くらいまでは上げたいと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 低所得ほど税金に敏感なのは何故でしょうね?笑

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/06 11:21
  • しますよ?笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/06 11:21

A 回答 (7件)

あなたに能力さえあれば、時間の経過と共に収入は増えるでしょう。


それが無いなら、死ぬ気で努力でしょう。
    • good
    • 1

もっと良い給料を出す会社を探し出せ。


そして転職するか、「ボクの給料上げないと転職しちゃうよ?」とボスと交渉しろ。
実力を背景にした交渉もせずに給料が上がるはずないだろう?
もう少しプロのサラリーマンとしての発想をしろや。

あるいはストック収入を得るかだ。
株なり不動産なり個人事業なり買って、その利益を年収に組み入れろ。
それだけの収入があるなら、2000万くらいすぐ用立てできるだろ?
年収=給与と発想してる時点で二流。

なんつーか、外資系で年収3500万稼いでいるわりには、
日本の終身雇用制にどっぷり漬かった、へっぽこサラリーマンみたいな考え方をするんだな。
「いっしょうけんめいがんばれば、きっとみとめられて、ねんしゅうはあがる」
とか考えてるよーにしか見えないぞ。
    • good
    • 0

追伸



パナマ文書で名前が上がった人が全員貧乏人なら社会問題化しないな。
    • good
    • 0

またかいな。


ええ加減にしとき。
    • good
    • 1

お久しぶりです。



お元気にしておられる様で、結構な話です。

今年の4月頃は、年収1500万くらい( https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9230326.html )とのことで、4ヶ月でずいぶん年収があがって良かったですね。
    • good
    • 1

どう節税するかの方が、インパクトが大きい。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

妄想お疲れ様です。


3500万稼ぐ人はこんなアホな質問しませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!