プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初は成長痛だろうと思っていましたが、大人になってもあるので不思議に思っていました。
どんな痛みかと言うと、腕だと肘から下、足だと付け根からふくらはぎまでで、どちらも筋が鈍痛を感じます。
痛みが出るのは不定期で、足の場合は長く歩いたり遅くまで起きたりしてる時などに特になりやすいかなと思います。
だいたいその日かぎりの痛みだし、歩けないとかではないので特に何も思ってませんでしたが、ある時数日間足の痛みが続く日があり、これはおかしいなと思って整形外科に行きました。
病院では座骨神経痛と言われました。

がしかしある日の夜、どこでも寝れて物音がしても起きにくい私が両足の酷い痛みで飛び起きて2時間ほど痛みと戦い、最初は両足、次は右足と右腕、次は両腕と痛みが回っており、座骨神経痛なのに腕だったりに痛みがくるのかな?と不思議に思ったのです。

病院にいこうにも痛くなるのは夜ですし次の日には治っていて、病院の先生にもどこらへんが痛いなどと詳しく教えれないため質問させていただきました。

似たような症状がある方、病院に行った際どんな診断を受けたか、病気系に詳しい方いらっしゃいましたら解答お願いします。

ちなみに今も両足の痛みがきています。

A 回答 (1件)

血管の病気かもしれません。

一度、CTを撮って見てもらってはどうでしょう。
    • 0