プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

代行収納のミスについて
先日バイトでミスをしてしまい、本部控え店控えをお客様に渡してしまい、店側にはお客様控えが残っている状態です。このような場合、お店側にどのような迷惑がかかるのでしょうか?

A 回答 (3件)

多大な迷惑

    • good
    • 0

先日ミスしてここで質問している、という事は、上司には言っていないのですか?


言っていないならば言うべきです。
言えばなんてことはなく済むはずもことも、言わない事で返って迷惑を掛ける事になりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すぐ気がつけばよかったのですが気がついたのが遅くて、お店側にはその日のうちに連絡はしたのですが、その時はすでに店長は帰られた後で、その時シフトで入られていた方が店長に連絡しておいてくれるとは言ってくれたのですが、どのような処理になるのかわからないので、すごく不安です。

お礼日時:2016/08/12 07:16

そんな場合は上司に指示を仰ぎ対応しておく。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています