アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年女子です。
中学校で生きていく術を教えてください!
女子の人間関係など…
本気で悩んでます…

A 回答 (4件)

女子は繊細だから扱いには気を付けるべきです(;;´_ゝ`)


絶対に信用できる友達は最低一人か二人絶対作った方がいいです←(確信)ウン“((。。*)
とりあえず孤立しないように周りに合わせておく。最初は大人しめで話せるようになったら、どんどん・・・! で、加減をしっかりと。

オタクだ、とか言って離されたら終わりだから( ̄▽ ̄;)
周りに合わせるのは嫌!というのなら、1人で3年間過ごす道をマジで考えるべきっ(T ^ T)
勉強一筋という手もありだと思います!ᕙ (;`⊥ ^┐
頑張ってください!!
    • good
    • 0

同性はいくつになっても面倒な面があります。


中学校という狭い世界でしたら尚更ですね。
貴女の気持ち、立場は大人になってもその世界でありますし変わりません。
ご自分がどう距離を取っていくかです。
    • good
    • 0

普通に生きていく術は


・なんでも友達に合わせるだけではなく、たまに違う意見をいってみたりしてみたりすること
(あわせすぎると自分に媚をうってるいると思われたしります)

・あまり違うことをしないこと
(違うことをしすぎると、調子に乗ってるなど陰口を叩かれやすいです)

・男子と話しすぎたり、体に触ったりしないこと
(そんな気はなくても男好きと思われやすいです)

・2、3時間やる歌番組や、人気の高いドラマをみること
(翌日話に上がることが多いので自分も参加できます)

・変顔や、モノマネなど、なにかどれか一つでもいいので出来るといいと思います (できないと、大体の女子から私この子とあわんな〜と思われやすいです)

でしょうか?
とりあえずこれを守っとけば普通に生きていけると思います。
私自身も正直あまりわかりません╮(´•ω•)╭
長文、そして読みにくい文失礼します(>_<)
    • good
    • 1

周りを無視してひたすら勉強

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!