アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはレストランや電車のなかで、大きな声で電話する人や大きな声お話している人は嫌だなあと思います。レストランでは静かに楽しみたい人も多いと思います。電車で、大きな声を出されると周りの人に迷惑がかかります。不快に思う人がたくさんいると思います。だからレストランや電車では静かにしてほしいです。わたしも他の人が嫌がることはしないように心がけています。

これ↑を英語の文になおしてください。
お願いします

A 回答 (2件)

Googleで翻訳出来る所ありますよ。

コピペすれば英語だけでなく 何語にも変換できますよ。(^_^)b
    • 1
この回答へのお礼

いりませんから、そういうの。

I don't like the noisy conversation including on phone in the pub

pace,including in restaurants and trains.a lot of people maybe feel uneasy.So I want to be quiet in them.l try it.
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます