プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達とプールに行ったんですけど、どっかで捻挫しちゃったみたいです。
今急に痛みがきて.....。
早めに治したいんですが、なにをしたらいいのか全くわかりません。
湿布は毎晩貼って寝てるんですかが、効果があまりなくて。
どうすれば早く治りますか?
ご回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • あと、今保冷剤で足首冷やしています!

      補足日時:2016/08/23 15:01

A 回答 (1件)

ひたすら冷やして動かさない。

体重を掛けるのが一番宜しくない。何かの助けを借りてでも使わない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど.....。
わかりました!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2016/08/23 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!